haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

15日はリトマの日

新しい駅は改札を出ると真正面にあるので、ついつい。
パン好き、いや粉もん好きの関西人、2日に一度は小麦の力✨


前の最寄駅は伊勢丹にPARCOにその他諸々商業施設があったので
パン屋さんもよりどりみどり「リトマの日」なんて知らなかった。


今日の朝ごはんと昼ごはんはリトルマーメイドのパンにするっ💕
で、朝からプレートを手に入れる、可愛いけど思ったより小さい。


へぇ、これってダークチェリーって名前なのね、素敵💓
6月まではダークチェリー、7月の新柄忘れないようにしないと。



プレドニンが足りなくなって来たので已む無く5㎎で頑張る。
主治医さまとの逢瀬は水曜日、それまでは何とかやり過ごそう。



×

非ログインユーザーとして返信する