haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

メガネ踏んじゃった ので 昔のメガネで出勤してます。

昨夜、寝る前にメガネ踏んじゃって割っちゃいました😭
うたた寝してて、炬燵布団に落っこちてたのをパキッと😭


仕方ないので、10年くらい前のメガネを引っ張り出して掛けてます。
度が緩めの中近両用で生活してるポンコツには、ちょっとクラクラくる
若き日のメガネでございます。


うわぁ、美味しそう、三つ葉いっぱい入ってる〜と
喜んだのは束の間、大っ嫌いなパクチーでした。


もちろん、一本たりとも残さずに排除してから頂きました❗️


そう言えば、昨日から飲み始めたヒストブロック配合剤、
私には合ってるのか、今のところ比較的調子が良いです。


プレドニン2.5mg相当と言う微妙な匙加減のステロイドのせいか
朝から呼吸が快適です。咳は相変わらず出てますが、痰が出てくる
嬉しい?咳です。


茲許、時々あった謎の痒みも消え去って、朝から超ご機嫌です。


て、ことは、やっぱり何やらアレルギーが有るって事でしょうか。


次回診療日が楽しみ⁉️です😁

×

非ログインユーザーとして返信する