haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

え?2年振りに帰省するのに、禁酒ですか?


昨日の定期診療明けの、ご褒美ビールです。
先日のロテサリーチキンのお店のベルギービール、周囲のサラリーマンの
羨望の眼差しを一身に受け止めながら味わう、オフィス街でのランチビールは
格別です🍻


そんな可愛げの無い私に天罰が下りました。


ふんふん、これが新しく増えたお試しのやつかぁ。
これと、抗菌薬で肺に詰まった痰をやっつけてくれると言う、、、


げ、なになに、待って待って⁉️


飲酒は避けてって、禁酒って事ですか⁉️
えっ、2年ぶりの大阪で、友達にも会って、美味しいものを食べに
行くのにですか⁉️


で、頓服のプレドニン、2錠に増えてますよ?
ピスタブロック配合剤のステロイドは2.5mg換算とか言ってましたよね?


お試し期間中限定のスペシャルメニューなのかしら?


聞きたい事がてんこ盛りで、アレルギー検査結果が出る頃に、半休取って
予約外診療に行こうか迷うポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する