haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

大阪くすりのまち、道修町と言えば

神農さん、少彦名神社でございますな。


宿泊していたホテルから徒歩10分ほどのところにありましたので
基礎疾患持ち5人で、健康祈願に行ってきました。


張子の虎の下には「新型コロナウィルス退散」の札が下がっています。 
霊験あらたかで頼もしい限りです。


師走と年越しの御朱印も頂きました。 
年末年始と元気よく健康に過ごせますように。


普段の2倍くらいの時間をかけて祈願してきました。



御堂筋のイルミネーションの、こどもギャラリー。
来年が寅年だからかと思ってましたが、神農さんの張子の虎だったんです
ね。


スマートフォンの待ち受けにでもしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する