haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

またもや付録に釣られてしまいました

荷物の片付けと洗濯を済ませて炬燵でのんびり過ごしています。


異郷では有りますが、住み暮らして7年半、此処が1番落ち着きます。
この部屋の玄関にどこでもドアを付けられると良いなぁと


お土産のお菓子で、番茶を啜る妄想家です。


付録に釣られて又、雑誌を買ってしまいました。
ローソン限定版ですが、悲しいかな、関東にローソンは少ない😭


で、帰省時にローソンを数軒巡って漸く手に入れました💕
思ったより容量があるので、お薬ポーチにしようと思います。


泊まりがけでお出かけするときは、このポーチごとトランクにポイっ❣️
→しばらく何処にも行きませんけどね💦💦💦


明日は定期診療日、アレルギー検査の結果発表です。
多分、何も出ないと思いますので、薬も減らして貰って
明日の夕方にはビールも解禁になるはず⁉️です。


明後日からはお仕事復帰、そろそろスイッチも切り替えないと。

×

非ログインユーザーとして返信する