haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

王様の耳はロバの耳 王様の耳はロバの耳

ああもう、言わずには居れないのです。
明日まで待ちきれなくて、すみません、連投しちゃいます。


今日の夕食後の出来事です、徐に席を立ち
冷蔵庫を物色するのは、我が相方です。


『なぁ、アイス無いん?なぁ、買うてきてくれへんかったん?」
「あ、忘れてたわ。プリン有るやん、プリン食べ、プリン🍮」
「え〜、プリン嫌や、アイス食べたい🍨」→女子じゃないです、オッさんです。


「知らんがな、あ、私のパピコあげよw」
「パピコ要らん、パピコ嫌い😭あ、アイス1個残ってたわ💕」 
良かった良かった一件落着です。もう、アイスアイス煩いオッさんです。


「あ、何かこのアイス美味しい💕」
「良かったやんw」アイス残ってたんですね、いつ買ったやつやろ? 
「なあなあ、なんかこれ歯に引っ付くわ、何でやろ?」
「そんな訳ないやん、どれよ、見せて!…ってか、それ何⁉️」


何か棒状のモノを懸命に齧る相方氏。


「ちょっと、袋見せてみ⁉️」


はい、そうです、ご明察です。相方氏、クッキー生地食べてました。
もう、3/4くらい完食してます。うそやん、もう有り得へん😭😭😭


「何て書いてるか、読んでみ。」
「チョコチップス❓」
「ちゃうわ、何で其処やねん❗️」
「クッキー生地て何?何でそんなん入ってるん?」
「冷凍食品やからやん⁉️」


残りの1/4は、完食して頂きました。嘘みたいやけど、ホンマの話です。
笑いすぎて、しばらく咳止まりませんでした。


王様の耳はロバの耳 王様の耳はロバの耳 王様の耳はロバの耳

×

非ログインユーザーとして返信する