haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

もしかして酸欠⁉️

わぁい、ゾロ目やん♬
昨日の就寝前のポンコツです。


昨日はパルスオキシメーターとサルタノール入りポーチを
忘れて出勤してしまったので、昨日初めての計測でした。
→サルタノールは職場にも常備してます、これ正解w


こりゃあ、シンドいはずやわ、昼のプレドニン10mg投入は正解やな。
配合薬の換算2.5mgも食後に服用したし、自力で出来るのは此処までです。


偶数週の午後なら主治医様いらっしゃいます。
運が良ければ突撃🦬したら診ていただけるかも⁉️
明日ってどっちだっけ?


抱き枕を抱えながらゴロゴロしていると、そのまま寝落ち出来ました。
プレドニン万歳🙌🙌🙌


で、朝起きて1番のがコレでした!

珍しい数値が出たので、主治医様に見せなきゃと、カシャっ📸


うーん、どうしたもんですかね?こんなのゾンビじゃないですか。


スマホで、「酸素飽和度 正常値」で調べるとこんなのが出てきました。


ふんふん、90切るまで大丈夫と言ってたのは、これか⁉️
予約外の突撃を決行すべきか悩むポンコツです。


暫く布団で固まって悩んでいると、普段の数値に戻りました。

で、仕事にノコノコやってきたポンコツです。 


今週は天候が悪いし止むなしか⁉️
上手に手を抜きながら頑張って行きましょう💕

×

非ログインユーザーとして返信する