haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

どうもこうも逃げ場が無いので

今日は自宅から一歩も出ませんでした。
 
朝から家事をしてたらダースベイダーが現れて
終日自宅待機となりました。


頭つーるも、ぜん息予報も真っ赤ですから 
ま、この程度は想定内です。


実は昨日、本探しで2万歩超えちゃいましたから
ええ、単に調子に乗り過ぎた反動です。


で、今日は大人しくしていようと
編みかけのティッシュカバーを2つ仕上げました。


これは、先週編みかけて力尽きてたやつです。
相方さんが、自分のパソコン部屋へ連れて行きました💦


グレーのは、先程完成したやつで
ベッドルームに連れてきました。


お薬飲んで、テリルジーやったら、少し眠くなってきました。
さてと、寝れるうちに寝ようw

×

非ログインユーザーとして返信する