haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

うん、そう まさにこんな感じ

仕事がら指サックは必需品です。
近くのイオンで買った「はにサック」を愛用しているポンコツです。


ときにささくれ傷つく感情を、癒してくれる頼もしい相棒です。


ランソプラゾールを30mgに増量してから胸痛が軽減しました。
やはり主治医様の仰る通り、逆流性食道炎によるものだったと
納得しました。


初日は服用後、暫く経って何故か全身が痒くなり、  
1時間くらい掻きむしっておりました。
翌朝、支度をしていると全身痣だらけと言う悲惨さでした。
→爪をちゃんと研いでるから⁉️
このまま死んだら、夫が虐待で訴えられるレベルですwww


恐る恐るの2日目に、また痒くなったら病院だなと服用して見ましたが
何事も有りませんでした。
いや、むしろ不快な呑酸や胸痛に悩まされることなく 
比較的快適に過ごせています。いったいアレは何だったんでしょう。


と、のんびりと1日を終えた頃に顔を出してくるアイツです。
クッション抱っこで耐え忍び、指ぱっちんが、これこの通り


酸素92なんて、肺気腫だと当たり前だとお叱りを受けそうですが
それでも90代前半は、やっぱりちょっと辛いんです。


そう、まさに こんな感じの気分です。
「はにサック」を眺めながら、今日も頑張るポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する