haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ごきげんニットを手に入れて ごきげんな人

大本命を奇跡的に手に入れました。
本屋さんを何軒も梯子しました。天にも昇る心地のポンコツです。


編みたかったのは、ただ一つ


フクロウ🦉のマフラーです。
ああ、もう何て可愛いんでしょう💕
可愛いお嬢さんが巻いてるからだけど、ポンコツが巻いても
きっと少しは可愛いはず💕うんうん多分💕


しかし、肝心の編み図を見てドン引きです。
糸🧶の切り替えは若い頃に一度チャレンジしたきりで
それ以外にも、やったことない編み方ばかり💦


でもでも、キット買ってしまいました。
もう後には引けません⁉️


残り糸をかき集めて、まずは本番前のリハーサルです。


よっしゃあ、編むぞ編むぞ編むぞ〜❗️


ごきげんニットを手に入れて、朝からごきげんで
テンションの高い人です。

×

非ログインユーザーとして返信する