haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

のんびりな週末です


朝から、のんびり過ごしています。
羊羹トーストに、林檎にコーヒー、好きなものばっかりな
休日の朝ごはんです。


4年前までの、コーヒー飲みながらの朝の一服に比べたら
なんて健康的で可愛らしい朝ごはんでしょう!
お気に入りのファイアーキングのマグで飲むコーヒーも
しみじみと美味しかったりします。


家事の合間に、残り糸総動員で編み込みの練習中です。
編み図を見た瞬間は眩暈がしそうになりましたが
編み始めてみると、意外とスイスイ進んでいます。


本を見ながらの自己流なので、正解かどうかはわかりませんが
新しい編み方を覚えたり、模様が出来上がってくるのを眺めるのは
本当に楽しいです。


自宅の直ぐそばの小学校に咲いている白梅です。
昨日、スーパーに行く途中で思わず写真に撮りました。


駅前の公園の蝋梅は咲いているかしら。


今日は朝から酸素も97%と絶好調なので、お皿とマグを洗ったら
ちょっくら確認して来ます🤗

×

非ログインユーザーとして返信する