haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雨の日曜日は昼から発泡酒

桃が綺麗に剥けました。


桃🍑の切り方を知ったのは30歳になってからです。
単身で岡山に赴任し、職場の同僚に教わりました。


やたら桃農家👩‍🌾の方が多くて
スーパーの袋いっぱいに「傷がついて市場に出せないやつ」
をお裾分けして貰ったのを思い出しました。


で、その時に桃🍑の切り方も教えてもらったのでした。


で、今日のランチは麻婆春雨に発泡酒で乾杯。


雨☔️で気温が下がってるせいか朝からずっとゴロゴロゴロゴロ。
それでも発泡酒が美味しいのは困ります🐿


※ 相方さんには、別途おむすび🍙を結んで差し上げました。
 幾らなんでも私に付き合わせるのは気の毒なのでwww

×

非ログインユーザーとして返信する