haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ユザワヤさんから頂きました


週末は雨の予報です。
気圧も下がるし、予定も無し。


よーし、フクロウ🦉のマフラーを仕上げてしまおう!
と、足りない毛糸を買う為に近所のユザワヤさんへ行きました。


こちら、頂きました。
フェイクファーの毛糸を買ったらお試しでプレゼント🎁らしいです。


リリアンなんて、懐かしい!
しばらく前に売り場で見かけて買おうか迷ってたやつです。


喜びの言葉は口から出て、レジの店員さんも笑顔です。
「結構評判良いですよ、楽しんでくださいね💕」


ユザワヤのポイントカード使いで、毛糸は40%OFFの500円ちょい
リリアンは定価600円以上なので、ん?これはもしや⁈  


「エビで鯛を釣る」ってやつじゃ無いですか⁉️


昨日は月に一度の「やきとりの日」でした。
予約必須の人気店、相方さんとの「やきとりデート」です。


何だか酸素も気圧も低めなので、アルコールは厳選して
いつものお気に入りを3つだけ、しっかりチェイサーで希薄しながら 
頂きました。


悪酔いもせず、気分良く上機嫌で帰ってきての計測が此方。

うんうん、無事に復活しました。


ストレス解消には楽しみも必須、飲酒にはお水が必須
COPDは一生のお付き合いなので、上手に付き合っていかねば!です。

×

非ログインユーザーとして返信する