haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

気がつくと ほぼ1日こたつの住民

朝から咳止め飲んだら静かになったので
相方さんの休日の朝のルーティンにお付き合いして
スターバックスへ行ってきました。


ちょうど桜🌸のラテを飲んでみたかったので 
渡りに船なお誘いでした。


冬の合間の春の訪れかと勘違いするほど
暖かくて快晴な関東平野、さいたまです。


気管がゴロゴロ、喉もイカイガ
おひさまの下をお散歩したい衝動に駆られますが
今日は編み物🧶の日にしよう!とスーパーで牛乳を買って
帰宅しました。


で、帰宅したのは良いけれど、なんだか地味に体調が悪い?
編み棒を手にするも続かず、こたつでゴロゴロうとうとするうちに
日も傾いて何もしないまま休日が終わりました。


「何かやらかしたっけ?もしかして本に塗れたのが原因?」
もう、住みたいと思うくらいに心を鷲掴みにされたのにソレだけは勘弁です。


と、なると、考えられるのはひとつだけ。 
セレスタミンやめて2日目なので、ステロイドの離脱症状くらいです。


たったの2.5mg換算なのに?
3ヶ月、続けたらこんなに違うの?
 
今朝も朝からダルダルですが、午後から他部署とのミーティングが😭 
意地と気合いで出勤したので、後は野となれ山となれ。


サルタノール、プレドニン、ランソプラゾールの3種の神器で
乗り越えます!

×

非ログインユーザーとして返信する