haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

さあ今日からお仕事です✨

野菜1日これ1本で、朝のお薬。 


山椒は小粒でピリリと辛いなんて言いますが
プレドニンは小粒でウゲゲと苦いと言うのか言わないのか。


閑話休題。


プレドニン生活1週間になりますが
恐ろしいことに効いてないような気がします。


ピークフロー値は改善しないし、咽喉の閉塞感はいつもと同じ
挙句にとんだハスキーボイスの怪しいオペレーターと化しています。


まあ、夏休みもスパイスカレーだのカキ氷だのと徘徊し
暑いからと飲んだくれてたので当然と言えば当然ですね。


パッチテストをした事が無いので、アルコール誘発喘息に
該当するって言う確信はありませんが


いや、知るのが怖いのでやるつもりも無いんですが。


ま、今日も1日頑張って冷たい缶ビールを鼻先にぶら下げる 
イメージで、やっつけたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する