haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

草木も眠る丑三つ刻のヤクルト

マイキーと乾杯🥂丑三つ刻のヤクルトは禁断の味です。


お風呂上がりにテリルジーやって布団に転がっていたら寝落ち
朝だと思って目が覚めたら未だ0時過ぎ、寝直すにはヒューゴロ
喧しく、薬を使う程でもなく、、、転がり続ける事1時間半
開き直っての禁断のヤクルトです。


明日も仕事だしもう少しは寝ときたいんですが
痰と咳のせいで快適に眠れそうな呼吸状態ではありません。
→眠るには微妙に呼吸がしんどいんだがと言うやつです。
 あ、ただの喘息症状かwww


ちょっと早いけどプレドニン行っちゃう?
いやいや今使うと昼間が辛いかな?とブログ書いてると


ちょっと眠くなって来ました。


よしよしラッキー、善は急げ💨
電気消して、目をつぶって、寝ます❗️ おやすみなさい😴


喘息、深夜あるあるでした。悪しからず。

×

非ログインユーザーとして返信する