haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

気がつけば 今日は全身 UNIQLOです

昨日のオヤツ⁉️です。
元同僚がFacebookで「薬臭いけど懐かしい味」
とか書いていたので、休憩室の自販機で購入しました。


肝心のお味は、ちょっとスパイシーで気が抜けたコーラでした。
コーラの父方の従兄弟みたいなイメージですね。


こうやって、一族郎党整然と並んでいます。
いざ、カマクラ❗️カマクラ殿の13人⁉️





閑話休題。


此処で一句。


掲題の通り
気がつけば 今日は全身 UNIQLOです 


通勤電車の中で、今日のネタを探してたら
ハタ、と気づいた次第です。


しかもしかも
ブラウスと下着とパンプスを除いて全てメンズ❗️


えっ?パンプスまで⁈
そうなんですよ、UNIQLOのパンプス快適なんです。 
25.5cmなんですが、安くて履きやすいんです。


ギャザースェットパンツは男女兼用だし
去年買ったコットンカーディガンも、コート代わりの
ネイビーのフリースも⁉️→朝方寒かったんですよ(^◇^;)


男性の平均身長のポンコツなので
UNIQLOメンズのSサイズは全く違和感ありません。
むしろウィメンズよりもビジネスライクで良き良きかな。


偶に相方に来て行かれそうになって
「あかん!それは今日私が着るねん!」と取り合い合戦勃発です。


そう言えば、昨日は日中調子に乗りすぎて
久々に就寝時に3点セットを使いました。
「具合悪くなったらプレドニン使えば良いんだ❗️」
豪語してたら、本当にその通りになってしまいました。


食後にセレスタミンも飲んでたので
久々の換算プレドニン7.5mgです。


おかげさまで朝から勇気100倍、元気いっぱい 
テンションも妙に高いポンコツです。→あ、コデインリン酸は不使用です。


後2日で週末です、声をあげていきましょう❗️
えいえいおー📣📣📣

×

非ログインユーザーとして返信する