haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

記録用pic あれやこれや

美味しいよ〜と教えて貰った「しじみ汁」の素です。


ACOの癖に、お酒が好きと言う難儀なポンコツです。
お酒は全盛期の五分の1くらいしか飲みませんが


それでも、お薬飲むようになったからな
肝臓にも優しくしてあげないとな
と、しじみ汁を買ってみました。→店頭の味見は美味しかったw


今日は疲れた、何か疲れた、とヘロヘロの帰宅後に
ピークフロー測って、何気に指パッチンがこちら


へ?何じゃこりゃ? 
測り直してみましたが、やっぱり84でした。
 
そんなにシンドい訳じゃないのに
酸素ってこんなに下がるもんなの? 


主治医様に見せるのに撮りました。
で、慌てて夜のお薬のんで、テリルジーやって
暫くしたら、えいっ


無事に戻りました、ああビックリしたもう😭
戻らなかったら予約外受診しなきゃダメかとビビりました。


行ったところで、どうしようも無さそうですが。


明日は金曜日、ラストスパートの為に、プレドニン投下するか
どうしようか、悩ましいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する