haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日の射手座は not so good

だ、そうです。
因みに8位だったっけ?


でも朝の通勤電車は次の駅から座れたし
金曜日の割には元気に出勤しています。


職場の解錠時間が30分程遅くなったので
時間調整で近くのドトールでモーニングタイムです。


しかししかし
此処は社食か⁉️って程に見事なスーツ軍団


そう言えば周囲は銀行だらけ
行員難民に紛れ込んだ私も難民だけど 
何だか余り落ち着かない。


で、300円で、オモチャを買いました。


ドトールマスコットチャームですって💕


中身はアイスコーヒーでした。
朝からちょっと癒されて、テンションも上がります。


プレドニン投下のつもりの朝ごはんでしたが
やっぱり止めた、もうちょっと頑張れそうです。


さてさて、今日は金曜日です、
ラストスパート、行ってきます💨

×

非ログインユーザーとして返信する