haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝からパンダ🐼を見に行きたいポンコツです

通勤途上の車窓から、上野のお山を眺めつつ


朝からパンダ🐼を見に行きたくなったポンコツです。


シャンシャンが1歳の時に見に行ったなぁ💕
もう、中国へ帰ってしまうんだよね。


シャンシャン1歳のお誕生日記念のチョコレートサンデー。
今でも、持ち帰ったカップで毎日お茶飲んでます。


双子のパンダも居るんだよなぁ。 
きっと可愛いだろうなぁ。


上野動物園のパンダは、冷暖房完備の高級マンションみたいな中で
悠々自適に暮らしています。


王子動物園や白浜のアドベンチャーワールドのパンダとは
大違いです。


ああ、白浜の生き生きと動き回るパンダ🐼も良いよなぁ。


月曜日から、脳内パンダ一色なポンコツです。 
昨日可愛いモノに触れ過ぎた、副反応かも知れません。


馬鹿な事ばかり言ってないで!
今日は月曜日、張り切って行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する