haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

眠いような眠くないような

今日は病院に行きます。
超音波で、甲状腺を検査します。


腫瘍のせいで、息がちゃんと吐けないらしい⁈(主治医様談)
前回より大きくなってたら切るよ〜
主治医様、何だか楽しそうでした。
  
定期診療日にしてくれれば有給休暇1日で済むのに。
今日は検査だけなので、結果は来週月曜日の
定期診療日に教えてくれるらしいデス。


1週間ドキドキしながら生活するの
嫌やなぁ😭  


そう言えば
4月から火曜日の午後に主治医様外来入ってるの
昨日見つけてしまいました。


ひゃ〜、今日でも良かったのに。
予約外で診てくれないかな、シンドくないけど。


月曜日休むの顰蹙だし、検査結果も速く教えて欲しいし。


咽喉をゴロゴロ鳴らしながら羊🐏🐑🐏の数を数えていたら
一斉に柵から逃げ出してしまったので


ちまちま丑三つ時のblog更新です。


写真は、いつかの上野動物園。
今は完全予約制、前日に予約が取れるはずも無く  
今日のパンダ🐼との再会は、夢幻となりましたとさ。


眠いんだけど眠れない
もう一度、最初から羊🐏🐑🐏を数えて見よう。

×

非ログインユーザーとして返信する