haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

そら、きた

昨日の探検中の映像です。
コンビニで水分補給しながら、空を見上げて撮った画像です。


右上をご覧ください、抜けるような青空ですね。
左上をご覧ください、やや空が霞みがちのようです。


では、此方の図をご覧ください。週末の大気の状態です。
やはりPM2.5が多いですねぇ、黄砂も増えて来ましたねぇ。




そら、きた。


やっぱり、しゅじいさまは、ただしい。


夜になって面白い音の咳が出始めました。
横になってもシンドいやつ、気管やら背中の痛いやつ。


でもなんと⁉️
歩き疲れ過ぎたせいか、クッション抱っこで
寝落ちしました。


が、しかし‼️


いきなり部屋の中に、猿の惑星に出て来るような
直立不動の武装したゴリラがたくさん入ってきたので
タンスに隠れて怯えている夢で、うなされて目が覚めました。


やっぱり苦しかったんですかね、悪夢にうなされるなんて。
相変わらず、変な咳続いてるし、そのせいかしら。
仕方なく起きて洗面所に立ち、鏡を見た瞬間


うわ、やってもうた(^◇^;)


抜けるような青空と降り注ぐ太陽の光で
しっかり「日焼け」してしまいました。


「PM2.5多い」「変な咳してる」「日焼け⁉️」「武装したゴリラ」


明日の定期診療で、主治医様に、絞られるポンコツが見えたような?
「武装したゴリラ」は「怒れる主治医様」の暗示でしょうか。


とりあえず、今日は
金曜日に買った、コレを読んで大人しく部屋で過ごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する