haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

GWが始まりました

昨日の夜までは、お出かけする気満々でしたが、
取りやめて自宅で居酒屋🏮オープンしました。


幾ら調子が良くったって、これだけの乱天気(って単語あったっけ?)
流石に夜がキツいです。(久々に寝付けなかったポンコツです。)


確か、昨年のGWは毎日サルタノールとプレドニン10mg投入してた😭
嫌な記憶も甦ってきました。


オマケに午後からは雨が降り気温も下がる1日とか
私の1番苦手な気象じゃないか。


朝から咳も止まらないし、これじゃどのみち電車に乗れないwww
初日は自宅でゆっくり休養しよう。


と、取り出したるや、先日買ってきた「宅飲みの友」です。
約10杯分と有りますが、相方さんと2杯ずつ飲んだら半分以下に⁉️


本当は、冷凍レモン🍋を仕込んで氷代わりにしたかったんですが
用意するの、忘れちゃいました。


PM2.5とか黄砂とか、洗い流してくれる恵みの雨に
自宅に足止めされた事を感謝しなければいけませんね。


今年のGWは絶好調、今年のGWは絶好調、今年の夏は絶好調


言霊を信じ、自分で自分に暗示をかける 
2022年GW(カレンダー通り📆)の始まりです。

×

非ログインユーザーとして返信する