haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

世のエッセンシャルワーカーの皆様

世のエッセンシャルワーカーの皆様
朝からお疲れ様でございます。


私もエッセンシャルワーカーの端くれです。
何の疑問もなく、通常通りの出勤です。  


カレンダー通りってだけでも有難いと感謝せねば。
カレンダーなど関係なくお仕事されている皆様に感謝です。


今朝は何時ものドトールで、可愛いカフェラテではなく 
ブレンドコーヒーを飲みながら、解錠時間を待っています。  


見渡せば何時もと同じスーツ軍団、顔触れも同じです。  
一目で同業者と解る人たちに紛れるポンコツです。  


GWだし、カジュアル路線で、リラックス出来る服装で 
はい、止めて正解でした。完全にういてしまいますね。


ちょっと朝から万全の体調ではないポンコツです。  
茲許の寒暖差やら気圧の変動に解りやすく翻弄されています。


仰向けは勿論、右向きも何時もの左向きすら眠れずに
丑三つ時を悶々と過ごし、朝焼けを迎えた月曜日です。
(あ、完徹じゃ無いです。2時間くらいは寝ましたw)


闇夜のパルスオキシメーターです。
ちょっとオドロオドロしいですよね。


眠れないので、丑三つ時更新しようかと思いましたが
お仕事なので流石に止めました。


飛び石の合間の月初の月曜日です。
自ら往復ビンタで気合いを入れるポンコツです!


世のエッセンシャルワーカーの皆様!
今日も頑張って参りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する