haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

早起きした日曜日の朝は


相変わらず早起きなポンコツです。


鶏より早起きな日曜日の朝は
午後から雨降りだと言うので洗濯とメダカの餌やり
植木(と言う程、大層なものではない)の水やり


それでも早いので、窓拭きも済ませて
お気に入りのカフェまで足を伸ばします。


開店10分前に着きましたが、もう並んでいました。
ボードを見ると我々は4番目でした。早めに来て良かったです。


可愛いカフェラテに、本日のパン3種にサラダとスープがついています。
ドレッシングはフレンチと牛蒡を選べたので、牛蒡にしました。


バジルの小さいパンが美味しかったです。
牛蒡のドレッシング美味しいな、買って帰ろうかしら。


結局、昨日の夜は謎のカイカイ出現で、抗ヒスタミン剤の
お世話になり(ステロイドの入ってない方)
何故か「水洟」まで止まりました。


朝から又々、水洟の鼻垂れオバチャンと化してますが
ついに私も花粉症の仲間入りかしら?


いやいやいやいや、違う違う⁉️
馬鹿な妄想に捉われず、早く帰ってお掃除の続きをしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する