haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やるな✨ セレスタミン✨

おはようございます✨


いやぁ、おかげ様で爆睡です。 
やっぱりセレスタミン、「最強」かもしれません。


昨夜の寝る前に、「爆痒」(そんな単語ある?)で
食後に人形焼食べたので空腹とは程遠く、ビラノアはイマイチかも?  


と、セレスタミンのお世話になりました。


いやぁ、本当にもう


やるな✨セレスタミン✨


蕁麻疹擬き?も、掻いたときのエゲツないミミズ腫れも
所々の痣を除けば、跡形もなく消えて何も無かったかのように✨


画像は、いつかのGUのサテンのパジャマです。
暖かくなってきたので、フリースからコチラに変えました。


フリースが「カイカイ」の原因かしらと思ってましたが
サテンでも「カイカイ」なら、因果関係は無しと言う事で✨


昨日は、人生初の「ブルーボトルコーヒー」に行ったんですが
未だ眠いので、また後で。


では、おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する