haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

もう1週間 頑張ってみよう

と、朝から決心したポンコツです。


昨日はプレドニン抜きました。
朝から胃が痛むのは辟易しますが、酸素は近頃稀に見る99%です。
→良かった、壊れて無かった(^◇^;)


ビルの森の木陰に隠れて、解錠時間を待っています。
咳も随分と治まってるし、いま、此処で予約外行く理由がない。


ほらほら、なんて素敵なゾロ目でしょう。
まさか胃痛で、病院行くわけにも行かないし。


で、出した結論が


「もう1週間 頑張ってみよう」と何時ものやつ。
プレドニンはあるし、行ったところで楽になる訳でなし?


かと言って、此処で決心しないと
主治医様には来週月曜日まで、診て頂けない。


ああ、もう本当に、病気って面倒臭い。


とりあえず、不安は有りますが
気にせず頑張って、張り切って、、、行ってきます⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する