haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

空は青くて空気はきれいで


お水が甘くて食べ物が美味しい。
街も美しく行き交う人も穏やかそう。


なのに標高582mで気圧が940hPa。
そのせいか私の数値も、脈70で酸素92。


昨日の長野市は標高362mだったので
徐々に高度を上げて来たのは良かったと思う。


これまで特急列車で一気に582mまで来てたせいか
身体がついて来ずに初日に辛い思いをした記憶が⁈


空気が綺麗で冬は寒いけど雪は余り積もらないらしく
私の中では『定年後に住んでみたい町No.1』


白みかけた空にアルプスの稜線が本当に美しい。 
さぁ起きてお白湯を飲んで、ゆっくりと身体を解して行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する