haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

よく寝た🥱土曜日

今年初めての30度越えの暑い土曜日、やっつけ昼ごはん
パルシステムさんの冷やし中華で、あり物ご飯ビール付き


これ以外は終日ひたすら寝てました、朝から晩までダラダラと。
日中に寝るって選択肢はあまり無いので、ちょっとビックリです。


何だよ、喘息って『眠れない病気』じゃなくて
『夜と朝だけ眠れない病気』だったんですな?


今日は35度の猛暑日になるそうな😅😅😅→洗濯日和
ちょっと今から朝のお散歩だけ済ましちゃって


パパっとお洗濯👕👖🌀☀✨とお掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦して
またまた1週間分寝だめしちゃいますかね?


いやいや、やっぱり睡眠って大事
同じ3時起きでも、目覚めがいつもよりスッキリ?


よしよし、いいぞ、この調子‼️
やる事をさっさと済ませて、今日も寝るぞ寝るぞ寝るぞ〜✨😪✨

×

非ログインユーザーとして返信する