haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

金曜日バンザイ


今日は置き弁。茶色い地味弁。
在宅の相方さんへ、ワンプレートで提供します。


女王陛下より下賜されたデザレックスとユニバーサルクリーム。
効いているのか、昨日は謎の「痒い痒い」は出現しませんでした。


昨夜就寝前は少しもがいて居ましたが、テリルジー200を信じて
頑張っていると、睡魔に軍牌が上がり、寝落ちしておりました。


夜中に一度目が覚めましたが、暫くもがいて睡魔に軍牌w
デスクワークとは言えフルタイム5勤、通勤ラッシュも地味に体力使います。


今日も安定の3時起き、二度寝して4時半に起きたので
細切れながらも睡眠時間は5時間ほど確保です、あっぱれ❣️


が、調子に乗って、朝からキツネうどんを食べたせいか
何だか微妙に喘息な気配⁉️→完全に逆流性食道炎と1セット😭


ちゃんと、タケキャブ飲んでるのに油断すると、コレだよ😭
キュンキュンと子犬の呼吸のポンコツです🐶🐶🐶


〜サルタノール不使用記録絶賛更新中〜

×

非ログインユーザーとして返信する