haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日の日記 忘れてた

昨日は午前様でした。
うん、2年振りくらいですね、久しぶりです。


出かける前に相方さんから
「最近飲んでないし、ほどほどにしいや?」と念押しされて。


ビール🍻🍺🍻一択で行きました。
何杯飲んだか忘れましたが、悪酔いはせずに無事に帰宅✨ 
 
で、今日は大好きな作家さんのイベントが有り、お出かけ。
上の写真のポーチを買ってきました。


スラッシュキルトの、フワフワのポーチです。
新しい携帯電話専用にします。


中の色も大好きなエメラルドグリーン😍
これは開けるたびに気分が上がりそうです。
 
ちょっと今日は動きすぎ、、、今頃になって後悔してます。
あ、しまった、今日の日記、忘れてた。


ちょっと今日は草臥れました、今日の続きはまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する