haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

嫌なニュース

昼休み、ふとスマホを見ると  
吐き気がしそうなほど嫌なニュースを目にした。 


人の為に、難病を押して全力で尽くし働いている人に
なんて卑劣で悍しい振る舞いをするのだろう。


基礎疾患を持つ全ての人が、安静に治療に専念出来る訳じゃない。
養うべき家族、守るべき人々、愛する子供達の為に


健康な人々と同じ、又はそれ以上に
身体に鞭打って働かなければならない人も一定多数いる。


そんな人を、しかも国の為に働いている人に対して
背後から撃つなど、如何なる理由があっても許す訳にはいかない。


令和の御代に何と言う卑劣極まりなく許し難い蛮行!


怒りの余りに吐き出した、唯の独り言です。

×

非ログインユーザーとして返信する