haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療 Part1 だからもうやらないって言ったのに?

迷える小羊は、検査室の前に連行されて
怯えながら順番を待ちます。


目の前の写真の子像が、囁くような声で
「大丈夫?今日は1度で終わると良いね。」


もう史上最強に嫌いな検査、あ、胃カメラの次な
「呼吸機能検査」です😭😭😭


東京コロナ蔓延中やん、今日はもう止めようよ
先々月の主治医様、やるだけ無駄とか激オコやったし


検査も何時ものお兄さん、
機械の前でニッコリと微笑んでいます。


「前の検査の後、めっちゃ怒られたんですよ😭やるだけ無駄とか😭」
「そうなんですね、今日の検査は2つだけ、頑張りましょうね✨」
 
えっ?2つとか何よ、それ。
検査中に咳が出ない様に(ここ、めっちゃ怒られた😭)
予めコンコンゲホゲホやっといて、いざ、検査⁉️


死にそうになりながら頑張るポンコツに
優しいお兄さんは、背中をさすってくれました😭


「今日は、良く頑張ったよね、ありがとうございました💦」
「あっ、息が足りないから、もう1回だけお願いして良いですか💦」


いやです死ぬ気で頑張ったし先月もうやらないって先生言ったし
一気に此処まで捲し立てたいところですが、息切れと共に飲み込みます。  


「お疲れ様でした、お大事になさって下さいね。」
肩で息するポンコツに優しい声かけ、本当だよ、このまま帰りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する