haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療 番外編 4回目のコロナワクチンについて

今日11日はニョロニョロの日です。


早く終われば、ムーミンに会いに行こうと思ってましたが
諸々有って、それどころでは有りませんでした。


で、帰りに東京駅のムーミンショップで買ったのは此方
「めじるしオーロラチャームコレクション」です。


しかも、これはシークレットらしい♥️
ついてない事ばっかりと諦めてたのに、最後の大逆転でした。


そうそう、表題に戻らなきゃ、4回目のコロナワクチン💉です。
年齢に関係なく3回目から5ヶ月たてば接種券は届くらしい。→サイタマはねw


基礎疾患者枠は予め申請がいるみたい、なんとか主治医様のとこで打てないものか?
今月度の喘息レポートの中でも「最重要課題」です。→太字にした✨


「あっ、そうか4回目打たなきゃね、接種券とどいてる?」
拙いレポートに早口で添削しながら、やっと此処で一時停止。


同じく喘息仲間の主治医様、「打たない」選択肢は有りません✨
多少の熱や喘息発作、めっちゃ腫れようが、痣になろうが、それでももう、


コロナになるより100倍マシ‼️
何でも良いから、なる早で打って💉来い‼️ 1mmたりともブレない流石です。


「今回は流石に職域はないです。どっか探して打って来ましょか?」
「うん?ウチで打ってあげるよ?接種券来たら予約しにおいで✨」


うぉぉぉぉ、主治医様、乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
薄らとオーラ、いや後光が射して見えました。


「えっ?良いんですか?私、都民じゃないですよ?」
「だから何?春風さんのかかりつけは此処で主治医は僕だけど?」


いやもうカッコよすぎる主治医様♡
今日の点滴はちょっと痛いしプレドニン嫌いやし、、、


いつも早口で偶に激おこスイッチ入ってめんどくさい時もあるけど
壁ドンばりにキュンキュンしました、もうずっと着いていきます✨



×

非ログインユーザーとして返信する