haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

自分の寝言で目が覚めて

怖い夢を見たんですよ、で、自分の声で目が覚めたんです。 


相方さんとね、部屋で自撮りしてたんです。
流石に夢の中ですね、珍しく2ショットで、ノリノリです。


上手く撮れたかしらと写真を見ると、笑顔の集合写真、いや、心霊写真でした。
1、2、3、、、8人もいるじゃないですか、肩に手をかけている奴も。


救われてるのは、みんな笑顔で楽しそう、修学旅行の写真みたい。
「怖いね💦」「僕以外、全員女子?」いや、其処ですか、嘘でしょ?


すると、玄関から白い影が入って来ました、これもまた楽しそう。
コンビニでスナック菓子とビールでも買って来たんでしょうか。


「ちょっとアンタ誰やねん!てかアンタら何してんねん!」
叫んでるのに声が出ない、自分の唸り声で起きました。


で、時計を見ると1時過ぎ、二度寝すると3時34分でした。→惜しい
いや、でも今日の夢は怖かった、みんな笑顔なのも怖かった。


馴れ馴れしく私や相方の肩に手を回してる人
後ろから伸び上がる人、カーテンの影から出てくる人


皆んな凄く楽しそうに活き活きと楽しんでる集合写真。
楽しそうだから、怖くないか、、、いやめっちゃ怖かった。


で、何気に測るパルスオキシメーカー、朝夜習慣になりました。
寝る前と寝起きは何時もこんな感じ、だから睡眠不足とか?


とは言え、漸くの金曜日です、
元気よく、張り切って行きましょう。


夢の中で玄関から入ってきた幽霊さんのように。
一体あれは何の集まりだったんやろ、稲川淳二もビックリやで。

×

非ログインユーザーとして返信する