haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン2日目の朝ごはんの残骸

最大限の寝る努力を惜しまずに頑張っては見たものの
結局、眠れたんだっけ?な感じの4時起きでした。


今日は相方さんのお弁当は不要との事で
通勤ラッシュが始まる前にノコノコと出勤しました。


プレドニン前の朝ごはん、写真取る前に食べてしまいました。
で、プレドニン10mgの証拠写真を撮ってます。


うん、昨日飲んだのはラムネじゃないんだよ!
あんまり、、、いや少なくとも夜は効かなかったし、つい!


いっそのこと、昼に20mgいっちゃう?
いやいや、そんな危険な実験は明日、山の日にしよう。


で、さっさとプレドニンを飲まなかったせいで
時間になって慌てて席を立ち、そのまま返却台に置いてきちゃいました😭


お守りプレドニン5mgに、お昼のプレドニン10mgなので
5mg足りないどうしよう、、、うん、無いものは仕方ないね、ちえっ💦


何かもうグスグス過ぎて付いてない水曜日です。
ここは一発逆転で、ワクチンキャンセル待ちコール、来いっ❗️

×

非ログインユーザーとして返信する