haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝かと思ったのに 真夜中の愚痴愚痴

腰が痛い、声が出ない、でも熱は無い。
声が出ないくせに、息をすると可笑しな音がする。


明日も仕事、もう寝るしかない、寝たら治ると、寝る前に
測ってみたのがこれ、いや待って、こんなゾロ目いらない💦


慌てて、とっておきのヤクルト1000を飲んで、
サルタノール2パフしてて、布団に潜り込んで、寝たはずが


2時間で、朝がやってきた、、、
鶏を起こしに行かねば、、、いや未だ早いわ!の0時33分。 


うん、、、まぁコレなら未だ良しとするか。 
しかし、脈が90越えるの珍しい、何時も60そこそこなのに。


なに、興奮してんの?ヤクルト1000飲んだから?
あれってストレス解消とか、質の良い睡眠とか書いてなかった⁈


てか、昨日の朝と昼に飲んだのプレドニンだよね⁈
なんでこんな事なってんの?爆睡出来るんじゃなかったの?  


寝る前のサルタノールの効果なのか、咳で痰がとれたのは嬉しい。
何時もより白くて粘っこい濃いやつ、うーん、薄黄色かな⁈


観察日記書いてても眠くならない、、、
あっ、腰痛にはカロナール使っても良かったっけ?


今日もお仕事、後2時間は、頑張って寝よう。 
明日のワクチン、当日キャンセル、有ると良いなぁ。


ポンコツの真夜中の愚痴と記録です、悪しからず。

×

非ログインユーザーとして返信する