haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

無性に肉じゃがで呑みたくて?

ああ、終わった終わった、雨降る前に帰って来た。
なんだか、真っ黒な関東風の肉じゃがが食べたくてしょうがない。


いや寧ろ、無性に肉じゃがで呑みたくて
急遽フライパンで肉じゃが作ってしまいました。🥕無かった😭


帰り際に、駅近の図書館に居た相方さんと合流したところ
お腹空いてさっきラーメン食べちゃったから夕飯要らないから✨


ドヤ顔の手許にはクリスピードーナツ🍩の夏季限定を3種、
ほうほう、随分とフリーダムな夏休みをお過ごしでございますこと😁


で、肉じゃがで飲むためだけの欲望のままの夕餉となりました。 
かっぱ巻きは、相方のリクエスト、ご飯要らん言うたやん⁉️


(´-`).。oO(_ _).。o○(-_-)zzz(( _ _ ))..zzzZZ


と、此処までは昨日書いたところ、この後暫くして撃沈。
低気圧のせいなのか、昨日燥ぎ過ぎたせいなのか、気が緩んだのか。


もちろんお酒は半合をちびちび、チェイサーは5倍以上、
お寝み前のプレドニン様の為に、其処は抜かりありません。


起きてても横になっても辛いなら、横になりたいポンコツです。
携帯を弄る気力もなく、プレドニンとサルタノールで寝落ちしました。


え?プレドニンで寝落ち?そう、4時間爆睡出来ました。
昨日に続いてだから間違いない、「不眠」の副作用は出ない体質?


なら、1日分の20mgを夜に飲んじゃうとか、どうだろう。
単純計算で8時間ぶっ続けで眠れたりするんじゃないの?


そう言えば、昨日もワクチンキャンセル待ちコールは来なかった。
自衛隊の接種会場予約してみる?ゲホゲホしててもやって貰える⁉️


いや、先ずは咳止まんないんだから、サル🐒と朝プレ行っとけよ⁉️
はい🫣、わかりました、とりあえず朝の10mg行っときます✨

×

非ログインユーザーとして返信する