haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

stay homeな土曜日 手芸🧸クラブの巻

台風で朝から低気圧だし、低気圧は体調もイマイチだし
って訳で、本日は珍しくstay homeのチクチクの日。


やりかけて、放置していた刺し子布巾、ようやく完成致しました。
チクチクやってると相方さんが寄って来て、隣りでチクチク始めました。


自分のお気に入りジーンズを刺し子の糸で繕いたいんですって。
良い感じに柔らかくなったので捨てたくないらしいです。


どうせだったら刺繍してみたら?のアドバイスに、こう! 
えっ、何よ何よ上手いやん、スゴいアンタ天才やで✨✨✨


負けずに私もピンクッションにチャレンジしました。
うん、やっぱり老眼です、赤に赤の糸は本当にもう見えない💦


集中し過ぎたせいか、またまたヒューゴロ始まりました。
そう、喘息デビューは9月初めの台風から、嫌なシーズン到来です。

×

非ログインユーザーとして返信する