haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

良い事だらけの水曜日の朝

先ずは、桃🍑と梨🍐は無事に食べる事が出来ました。
きっと此れは靖国神社効果、ご先祖さま方が守って下さったんでしょう。


お詣りにも来ない血の繋がった不良孫よりも
ついでとは言えお詣りする嫁の孝行孫が可愛いに決まっている、はず。


夜間睡眠は相変わらず細切れで3時半起きですが
サルタノールは使わずに眠れた上にPF値も2日連続150越え✨


良い事尽くしの水曜日、やっぱりご先祖さまは大切にしよう。
お調子者は今日も朝からご機嫌さんです。


「笑う門には福來る」朝からヘラヘラしていると
スターバックスのドリンクチケットが当たりました💕  


いやいや、どうした、今日のポンコツ❣️
良いぞ、この調子だ、ワクチンキャンセルコール来いっ❗️

×

非ログインユーザーとして返信する