haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

よっしゃあ、来た❗️

今日のランチはセブンイレブンのサンドイッチ🥪です。
無類のパン好きの兵庫県民にして、セブンのサンドはうまし💕


サンドを食べ終わりソファに伸び切って寛ぐポンコツのiPhoneが震えました。
よっしゃあ、来た来た、No.ディスプレイに現れたのは、かかりつけ病院✨


3回待機しても連絡が来なかったので、大規模接種会場を予約しよう
とiPhoneを手に取った、当に、その瞬間でした。


信じるものは救われる、天の神様、お父様、
いやはや八百万の神様、よもやよもやのご先祖さま⁉️ 


嬉しすぎて、頭の中は鯛やヒラメの狂喜乱舞な舞踊り🩰
ええい、落ち着け落ち着くんだ、このポンコツめ❗️


一頻り感激に浸った後は一安心、しみじみ珈琲を飲みながら思う事。 
「自衛隊の接種会場で帝国軍人の軍医さんの問診も良かったかも✨」 


訳の分からない妄想に耽る不届き者が、こちらです。



今回、真剣に予約を考えていた、自衛隊の大規模接種会場。
知人に、1回目から3回目まで自衛隊オンリーな人が居ます。
当に大規模、キャンセル枠もかなりあり、前日予約も出来そうな感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する