haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

4回目コロナワクチン接種完了🎉

無事に今日まで感染せずに4回目ワクチン接種の日を迎えました。
昨日も実は寝不足(昨日は酷いよ2時間位)ですが其れはもう日常で。


問診は主治医様だと良いな💕と勝手に思って居ましたが
見たことの無い知らない偉い先生でした。(名札に肩書かいてた!)


区の接種会場にもなっていたようですが、
私の区分は「かかりつけ」問診も「秒」で終わりました。


「ワクチンについて質問は?」「今日の体調は問題無いですね。」
今更質問など有りませんし、体調は常時問題有りです、懸念なし。


問診後には、流れ作業で注射の行列に並びます。
打って下さったのはゴッドマザーのような頼れる看護師さん。


籠に荷物をどっかと置いて、左腕を捲って座る私はフライング⁉️
「あ、左でいいのねwww」ゴッドマザーの笑顔頂きました。
  
「ファイザーって副反応殆ど出ないって本当ですか?」
「あら、3回目まではモデルナだった?まあ、人にもよるけどね💕」


「モデルナ副反応酷いよね、息子が職域でモデルナだったの💦」
「そうなんですよ、モデルナ耐えれたんでファイザーは楽勝かなと💦」
 
異業種同志で暫し盛り上がるファイザーvsモデルナ談義。
副反応出ても今日は金曜日、明日明後日で何とかなるさ。


待機時間は15分、まぁかかりつけだし何かあっても問題なし。
モデルナの時は10分ほどで喘鳴が出ましたが今回は特に無し。


1分前にタイマーを返却して「仕事に戻る」と退場しました。
少し間を置いて最寄り駅ホームに着くころに胸痛、喘鳴のお出ましです。


電車きたので、乗っちゃいました、ホームに居ても暑いだけ。
茲許、ずっとヒューゴロなので、発作かどうかの境界線すら分からない。
  

取り急ぎ職場に戻り、デスクに座り自販機のクリームソーダ🥤
暑かったせいか、腹反応か、一気に飲み干すポンコツです。


このまま副反応に見舞われることなく平穏無事な週末が過ごせますように。


あ、あと私の主治医様、4回目ワクチン接種のお力添え、ありがとうございました😭
引き続き「絶対に罹らないように!」の厳命に従い、感染防止に努めます✨

×

非ログインユーザーとして返信する