haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昨年の今頃 何してたっけ

今日は鶏そぼろ弁当でした、フライパンひとつの楽ちん弁当です。
暑いし万年寝不足太郎の鶏監督者だし、ついでに喘息花子だし。 


昼休み、社食席取合戦に参戦とか、外食給食活動とか
いや今日はもう絶対に無理無理、てな訳での、お弁当持参です。


と、見事にポンコツ予言は的中🎯し、午後から又々2パフパフ
昼プレドニン10mgとの合わせ技にも効果乏しくゲホゴホピュー


気管支拡張剤の援護射撃と自販機ルームへペットボトルの緑茶を買いに。
席に戻ると、隣のパーテーションのオジが二重マスクになってました。


いや、だからコロナじゃ無いって!喘息と気管支炎の咳やから💦
百歩譲って妥協したとしても、アンタ先週コロナなってっから!


と、漸く1日を戦い抜いて🪖ヘロヘロで帰途につくものの、
お盆明けての通勤ラッシュ復活、人混みに押されて壁に貼り付けられて。


仕方なく今日の振り返りのブログを認める、、、今ここ✨
で、昨年の今頃って何してたっけ?  と振り返ること暫し。


うんうん、1年前もプレドニン投下してました、PF値が悪かったので。
レッドゾーンに突入した頃で入院とか脅されながら20mgやってました。


あ、甲状腺腫瘍の超音波検査やらされてるわ、切るぞ切るぞと脅されながら
その後、再検査で腫瘍成長、精密検査から逃げ帰って主治医様激おこ事件勃発。


うんうん、なんか知らんけど、よう怒られてるなぁ、そか、来月再検査予約か。
なんやねん、細切れ睡眠って1年前からずっとやんか、報告漏れで無駄に苦悶💦


自分のブログを読みながら、オサライをするポンコツです。 
うん、グズグズな喘息ブログも中々役に立ってるやん。


なんて、綴っているウチに最寄り駅に到着しました。
やれやれ今日も頑張った、ご褒美アイス買って帰ろ、お疲れ様でした〜🍨



駅近にヤツドキのある幸せ、チョコバッキー🍫買って帰りました。
カッコいい名前ですが、シャトレーゼの親戚です。

×

非ログインユーザーとして返信する