haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

8月最後の土曜日です

昨日、仕事終わりにテラノザウルスに吼えられる。
え?テラノザウルスだよね、このヒトって、、、。


なかなかの迫力でした、ネクタイ姿の親父に大人気。
ポンコツもオヤジに紛れてスマホを向けてパシャパシャ✨



と言う訳で、現実は、、、


昨日も日中にサルタノール4パフ、ちょっと茲許毎日使い。
プレドニン減量生活4日目、久々の細切れ睡眠にゲンナリ。
 
プレドニン10mgでも私にすれば多い方、
20mgに慣れすぎて、何か調子が狂ってる様な気がします。


こんなことなら最初から手を出さなければ良かった⁉️
いざって時に頓服使用出来なくなるんじゃね⁉️


枕2つに、抱き枕1つ、クッション2個使いで
王侯貴族の様に贅沢なベッドで、朝から悶えるポンコツです😭


横になってシンドい時はもう、起きるしか無いよね❓
濃い目のコーヒー淹れて、昨日買った美味しい食パン焼いて🍞


ヤクルト1000を飲んで、朝のお薬飲んだら
8月最後の土曜日の計画を立てよう✨→なんのかんのと出かける気😆

×

非ログインユーザーとして返信する