haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

帰宅したらサプライズがたくさん


帰宅したら、サプライズ🎁が沢山な火曜日でした。
先ずは大阪在住の純喫茶好きの親友から、喫茶ドローイングさんのミニ画集💕


個展を見に行けない私への、優しい優しいお心遣いです。
「帰阪するまで、妄想に耽っていてください」「帰ったら一緒に行こう」


可愛いカードの裏側の、暖かいメッセージ、不覚にも涙が出そうになりました。
そうだね、帰ったら喫茶店巡りしようね、プリンにクリームソーダ、梯子しよう。


悦に入りながら画集を眺め、妄想純喫茶巡りに出かけます。
プリンも良いけどコーヒーゼリーも捨てがたい、、、と此処でピンポーン♪



私の「フルーツサンド愛」を良く知る友からの此方もサプライズなプレゼント✨
フルーツサンドのTシャツに、欲しかったフェイラーのフルーツサンドポーチまで✨


「なおこの好きそうなやつ、見つけました。」「ポーチはお揃い💕」
そうだね、今度、これ着て一緒にフルーツサンド食べに行こうね💕


頑張って生きていたら人間良い事もあるんだなぁ、、、
しみじみと嬉しさを噛み締めているポンコツです。



はて?誕生日は🎂12月なんだけどな?



喫茶ドローイングさん、東京でも個展やって欲しいなぁ💕

×

非ログインユーザーとして返信する