haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】へこたれそうな水曜日🥵【報告案件】


今朝のベランダ朝顔です、夏休み終わりに張り切って咲いています。
「先生、朝顔咲けへんから、宿題出来へんかってん!」て言えるやつ。


「良い加減な事を言ってはイケマセン!」廊下に立たされる前に
お母ちゃんに頼んで連絡帳書いて貰わなあかんやつ。


「朝顔は8月30日まで咲きませんでした。」ハンコも捺してな⁉️
朝からふざけておりますが、実は昨晩より絶不調でございます。


最近、夜間は脈拍3桁が普通になって来ました。  
昨日の夜はサプライズに興奮したのかPF値120、日内変動35%と高め。


このままじゃ寝れないし、仕方なく本日2回目サルタノール2パフ。
後、4パフまで大丈夫、もがきつつ23時過ぎに無事に寝落ちしました。 


で、起きたら未だ1時35分、水曜日だよ、もう少しだけ眠りたい😭😭😭
少しウトウトするものの、寝落ち叶わず諦めて3時半起床、コケコッコー🐓


ベッドから抜け出して、相方さんの朝ごはんと今日のお弁当を作ります。
材料は無いけど時間はたっぷり、今日は稲荷寿司弁当に決まりです。


お揚げさんを煮ながら酸素測ると、この有様、あんまり夜と変われへん😭
なんなら、酸素下がってるし😭→主治医様曰く90切るまで大丈夫🙆‍♀️らしい 


PF値は昨夜と変わらず120、取り敢えず朝からサルタノール2パフ、
朝のプレドニン10mgと、コーヒー飲んで出社しました。


で、オフィスについて酸素測ると96まで快復しました。
プレドニン生活でこれって、、、やっぱり台風と寒暖差のせい?


今年も間もなく嫌な季節に突入です😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する