haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】もうダメ水曜日と気合いの木曜日【泣き言】

マンスリーアクセス数が初めて5桁になりました。
こんな為にならないボヤキばかりのblog、だれが覗きにくるんやろ?


もうちょっと、マトモな事を書かないと!
一念発起するも、一晩、いや秒で忘れるポンコツです。


ああ、そう、昨日は稀に見る「ポンコツDAY」でございました。
朝、午前、午後とサルタノール祭り、追いプレドニンも投下しました。


何れも上限使いに達したまま、恐怖の夜を迎えました。
これだけお薬貢いでんだから、今夜はお出ましにならないでしょうよ。


其処がやはり詰めの甘い喘息ビギナーのポンコツです。
彼の御方は私めの気管を蹂躙し丑三つ時に去って行かれました。


で、今日は、あれ?5時前まで寝ましたね。
と言う事は3時間は寝てるのか、もう頭までポンコツです。  


と、言う訳で今日は木曜日、気合いで出社したところ
出会ってしまった、本日発売のアニバーサリー2022ベアリスタ🧸


えっ、今、もしかして目が合った⁉️いやいや合わない気の所為です。 
「昨日も良く頑張ったね、えらいね🧸」いや、そんな事言ってないよ? 


で、連れて来てしまいました、マーメイドベアリスタ🧜‍♀️
うん、これで後2日頑張れます、いや頑張って見せますとも。


気合い気合いだベアリスタ!朝から鼓舞するポンコツです。



またまたまた可愛いの販売して〜💕性懲りも無くスタバにしてやられそう💦

×

非ログインユーザーとして返信する