haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

新しい朝が来た 秋晴れの月曜日(酸素低め)

さぁ、1週間の始まりです。
7時半を過ぎると、人や車両も増えて来ました。


コロナも少し収まって、在宅ワークも減ったのか
道行くサラリーマンも増えてきたような気がします。


昨日は自宅で大人しくビールを飲んで過ごしたせいか
夜もあまり辛くなく、朝も4時まで眠れました。


朝一のパルスオキシメーターは、ちょっと面白い事になってましたが
暫くゴロゴロしていると、日の出と共に正常値になりました。


起きて直ぐ酸素が低いって、呼吸すんのサボってる⁉️
「睡眠時無呼吸症候群」は主治医さまより既に精査、除去されてます。


相方さん曰く、偶に苦しそうだけど、ちゃんと呼吸してるらしい。
そう、喘息に負けずに眠れる技を身につけてるんですよ、この3年で✨


と、言うわけで、今週1週間、頑張っていきましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する