haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

金曜日には魔物が潜んでいる

今週も1週間頑張りました。
シルバーウィーク明けの5勤やり抜きました。


ああ、なんと言う開放感。
駅に向かう街並みは賑やかで行き交う人も楽しげに


各々好みの店の暖簾を潜り
はては百貨店の検温ゲートを潜り生き生きと


はい、やらかしてしまいました、買ってしまいました。
可愛いイーマリーちゃん専用のお出かけバックです。


5勤明けの気の緩み、街に広がる開放感
金曜日には魔物が潜んでいる、ポンコツもあっさりやられました。


さっそく朝活モーニングで、連れてきてしまいました。
専用ポッケが付いてるので、これから一緒にお出かけ出来ます。


朝からサルタノール使いながら
全力で遊んでいる「ええ歳した」おばちゃんです✨



良いんです、イーマリーちゃん無しでもイケるんです✨

×

非ログインユーザーとして返信する