haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

初めての プレミアムお買物券

実は初めて買うんです、プレミアムお買物券。
5,000円で6,000円分のお買物券差し上げますとか言う、あれ。


別に欲しいもの無いし、期限短いし
必要ないものとか買っちゃいそうだし(お前が言うか⁉️)


こんなん、「お買物してもらおか大作戦」やん。
その手は桑名の焼きハマグリやで、ぐふふふふ。


と、あまり、お得感を感じなかったので、手を出しませんでした。
でも、今回はいつもと少し勝手が違うんです✨


対象店舗に、いつも使ってる馴染みのスーパーが入ってて
プレミアムお買物券の発売日に合わせて新装オープンするんです✨


そのせいか、今年は抽選に!皆同じこと考えるのね💦
と、言うわけで本日は引換券を手にスタコラサッサとお出かけに。


因みに此方、コロナ感染対策で、予め交換日は振り分けられていて
指定日にお金と引換券を握りしめて交換に行くと言う仕組みです💕


交換後は早速、新装オープンのスーパーに飛び込んで
オープンSALEの、お肉やら果物やらを、ほいほいほい。


「お買物してもらおか大作戦」にまんまと引っかかるポンコツです。
早速、4,000円ほど一気に使ってしまいました。


帰り道、セブンイレブンで買ったオヤツ🍨です。
コレを味わいながら、少し反省しようと思います。


追伸
今日の晩御飯は、ホットプレートの焼き肉です✨万歳🙌🙌🙌

×

非ログインユーザーとして返信する